【加須市】加須浜町店に続き、市内に3店舗目となる「ドラッグストアコスモス久下店」が6月オープン予定

久下2丁目に「ドラッグストアコスモス久下店」がオープンすると分かりました。ドラッグストアコスモス公式求人ページの情報によると、こちらのオープン予定日は2024年6月だそう。

夏オープンと書いてある看板とスタッフ募集の看板

既存店舗の大利根店、以前の記事でお伝えした加須浜町店(5月25日オープン予定)に続いて市内3店舗目のドラッグストアコスモスとなります。

【加須市】浜町の県道152号加須幸手線沿いに「ドラッグストアコスモス加須浜町店」が5月にオープン予定だそうです!

コスモス久下店

出店する場所は、南篠崎の加須工業団地の日立物流とブリヂストンフローテックがある交差点から東栄のミニコープを結ぶ通り沿いにあるお寺・勝蔵院の隣。スーパーマーケットのベルクから東栄方面に少し進んだ先の場所と言えば「あそこか!」とすぐ分かる人もいらっしゃると思います。

コスモス久下店の前の通り

取材をしに行くと、建物外観や駐車場は一見したところほぼ完成していて、今は内装の作業を進めているような段階でした。多くの関係者が集まっている中、消防車も来て検査らしきこともしていましたよ。

コスモス久下店の全景

看板を見ると、他の店舗では「酒」という文字が入っている部分が白い四角に塗りつぶされていました。これはどういうことなのでしょうか?

コスモスの看板

また、現時点では処方箋を受け付ける調剤薬局が併設されるかも不明です。

コスモス久下店を正面から見たところ

またなにか詳しいことが分かったら続報としてお伝えしようと思います。

ドラッグストアコスモス久下店」はこちら↓

2024/05/22 06:05 2024/05/22 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ