【加須市】人気ラーメン店「ジャンクガレッジ」が大利根に3月3日オープンしました!

埼玉ではおなじみのガッツリ系人気ラーメンチェーン店「ジャンクガレッジ」の加須店が2024年3月3日に新規オープンしました。

ジャンクガレッジのシンボルマーク

加須店がオープンした場所は大利根地区の北下新井。大利根運動公園近くの羽生栗橋線(県道84号線)沿いになります。

羽生栗橋線沿いで営業しているジャンクガレッジ加須店

看板にもあるように、ジャンクガレッジの定番メニューは二郎系ラーメンとまぜそば。どちらも一部トッピングを除いて無料で”増し増し”できるからしっかりお腹を満たせます!

ジャンクガレッジ加須店の看板

大利根地区は駅から遠いのでアクセスするには自動車に頼らなければなりませんが、ジャンクガレッジ加須店の駐車場は広いため、混雑する時間帯でも車を停めやすいですよ。

ジャンクガレッジ加須店の駐車場

羽生栗橋線はトラックも多く通行している道路ですが、ジャンクガレッジ加須店には大型車用の駐車枠も完備しているからトラックの運転手さんも安心して食事できます。

ジャンクガレッジ加須店には大型車用の駐車枠も完備

取材に行ったのは開店時間くらいでしたが、次々とお客さんがやってきて駐車場はどんどん埋まっていきました。やっぱりジャンクガレッジの人気はすごいです。

ジャンクガレッジ加須店の店舗正面

大利根付近ではこれまでジャンクガレッジを利用したくてもカインズ羽生店やフォレオ菖蒲店まで足を伸ばさなければなりませんでしたが、これで好きなときに食べられますね。

ジャンクガレッジ加須店はこちら↓

2024/03/28 06:05 2024/03/28 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集