【羽生市】年明けのイオンモール羽生に楽しみな新店が登場。マシンピラティスと炭火焼定食…注目の2店舗がオープンします。
年明けのイオンモール羽生に、新しく2つのお店が仲間入りするようです。オープンするのは、体を動かしたい人にうれしい「マシンピラティススタジオRintosull」と、しっかり食事を楽しみたい人にぴったりな「炭火焼和めし処 しんぱち食堂」。ジャンルはまったく違いますが、どちらも気になる存在です。早速、それぞれどんなお店なのか見ていきましょう。

マシンピラティススタジオRintosull
「マシンピラティススタジオRintosull」は、2026年1月4日にオープン予定。専用のマシンを使い、体幹を効率よく鍛えながら柔軟性アップやボディラインの改善を目指せるエクササイズが特徴です。

Rintosullでは、目的や体の悩みに合わせた多彩なプログラムが用意されており、インストラクターの丁寧なサポートが受けられるとのこと。フォームをしっかり見てもらえるのは、初心者にとっては安心材料ですね。一人ひとりに寄り添ったサポートで、無理なく続けられそうな印象。気分やライフスタイルに合わせてレッスンを選べる点も、長く通えそうで魅力的に感じます。

炭火焼和めし処 しんぱち食堂
もう一店舗は、2026年1月中旬オープン予定の「炭火焼和めし処 しんぱち食堂」。独自開発の炭火焼機を使い、短時間で中までふっくら焼き上げた干物が看板メニューです。

産地にこだわった20種類以上の焼き魚に加え、料亭でも使われる上質なお米、出汁や味噌にこだわった味噌汁、老舗の漬物など、細かなところまで手を抜かないのが特徴。それでいて価格は手頃というのがうれしいポイントです。店内は江戸時代のめし屋をイメージした内装で、どこか懐かしく落ち着いた雰囲気。焼き魚をしっかり味わいたい日には、つい立ち寄りたくなりそうですね。

新年早々にオープンする2店舗は、体を整えるスタジオとお腹を満たす食堂という対照的な組み合わせ。それぞれ違った魅力があり、イオンモール羽生での過ごし方がさらに広がりそうです。気になる方は、お買い物のついでにチェックしてみてはいかがでしょうか。

「マシンピラティススタジオRintosull」と「炭火焼和めし処 しんぱち食堂」がオープンする「イオンモール羽生」はこちら↓





