【羽生市】今話題の生搾りオレンジジュース自販機が羽生に上陸! ベイシア羽生店に「IJOOZ」自販機が設置されていました。

国道122号線沿いにあるスーパーマーケット・ベイシア羽生店に「IJOOZ」の自販機が設置されているのを発見しました。

ベイシアの看板

「IJOOZ」はアメリカ産とオーストラリア産のものから厳選したオレンジをその場で生搾りジュースにしてくれるという今話題の自販機。

IJOOZのロゴ

オレンジを4個も使った生搾りフレッシュジュースを350円というお手頃価格で提供しているということもあって人気が高く、日本全国で設置数を急激に増やしている自販機なんですよ。「羽生にも設置されないかな」と待ち望んでいた方もいらっしゃるはず。

ベイシアフードセンター羽生店

2024年9月9日に訪れてみたところ、自販機はベイシア羽生店の正面入口右側に設置されていました。

ベイジアの正面左側入口付近に設置されているIJOOZ自販機

メーカーによると最先端のスマートジューサーだというこの自販機、大きなタッチスクリーンと中に入っている果実が見える窓のデザインがユニークで、離れたところからでもすぐに見つけることができました。

IJOOZの自販機

しかし、近づいてみると何やら様子が変。タッチスクリーンには使用中止と表示されています。

液晶画面には使用中止と表示されている

紙幣や硬貨の投入口、バーコード決済用のスキャン窓にもテープが貼られています。自販機は通電しているのですが、販売開始はこれからといったところなのでしょうか。今回は購入できませんでしたが、稼働が始まったらぜひ飲んでみたいと思います。

代金投入口は塞がれている

皆さんもベイシア羽生店でIJOOZ自販機をチェックしてみてくださいね。

IJOOZ自販機が設置されている「ベイシア羽生店」はこちら↓

2024/09/11 06:05 2024/09/11 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ