【羽生市】夜風に吹かれながら美味いもの食べてグイッと一杯が最高! 羽生市民プラザの屋上で「プラザ屋上ビアガーデン」が8月30日と9月6日に開催されます

中央3丁目の羽生市民プラザ屋上で、羽生市商工会と羽生市商工会青年部の共催によるイベント「プラザ屋上ビアガーデン」が2024年8月30日と9月6日に開催されます。開場時間は17:30から20:30まで(ラストオーダー20:00)。

追記(8月29日)
羽生市商工会様から8月30日の開催については台風接近の影響により中止になったと連絡をいただきました。

プラザ屋上ビアガーデンの告知ポスター

羽生市民プラザの屋上

会場となる羽生市民プラザの屋上

実はこのイベント、既に1回目が8月23日に開催されており、多くの来場者を集めて好評を博していました。

8月23日の会場の様子

8月23日の会場の様子(画像提供:羽生市商工会)

1回目の会場の様子はまだ完全に陽が暮れていない早い時間から賑わっていて、このイベントの人気の高さが伝わってきます。

8月23日の会場の様子

8月23日の会場の様子(画像提供:羽生市商工会)

「プラザ屋上ビアガーデン」の魅力はなんといってもドリンク・フードコーナーに地元の人気店が出店していること。また、子供の入場もOKなためファミリーで行って飲食を楽しめることですね。

羽生市民プラザ

出店予定のお店
・LULU CAFÉ
・彩歌
・Slow Dining 風来坊
・揚げもちおじさん
・酒販組合(㈲ 入山乾商店)
・麺飯飲処 華楽
・Cafe&串焼きダイニング TAKA
・うまみ家
・㈱ I-GROUP
・和風居酒屋 空 ~ku~

リストを眺めただけでも美味しいと評判のお店ばかりで、満足度の高いビアガーデンイベントだということが分かります。

羽生市民プラザの屋上

会場となる羽生市民プラザの屋上

「8月23日の回は行けなかったから残念」「すごく楽しかったから次もまた行きたい」という人は、8月30日と9月6日の開催日を忘れないようにチェックしておいてくださいね。

※羽生市商工会様、お忙しいところ取材にご協力いただきありがとうございました。

「プラザ屋上ビアガーデン」の会場となる羽生市民プラザはこちら↓

2024/08/28 06:05 2024/08/29 09:15
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ