【羽生市】9月12日にイオンモール羽生 nONIWAエリアでオープン予定の「A BEAN’S COFFEE」続報。建設中だった店舗がついに完成したようです。

以前の記事で2024年9月12日オープン予定とお伝えした「A BEAN’S COFFEE」。オープン日がいよいよ来月に迫ってきましたが、建設中だった建物は現在どうなっているのでしょうか? 進捗が気になったので現地の様子を見てきました。

【羽生市】イオンモール羽生のnONIWAエリアに「A BEAN’S COFFEE」が9月12日オープン予定! 工事中の現地は今どうなってるか見てきました

イオンモール羽生館内では立て看板で積極的にオープンを告知

イオンモール館内を歩いていたら、2階の東街区のほうにnONIWAエリアの店舗をアピールする商品ディスプレイコーナーが作られていて、「A BEAN’S COFFEE」のオープンについても告知が行われていました。

ビーンズコーヒーのオープンを予告する立て看板

nONIWAで工事中だったエリアは半分ほど囲いが外されていた

6月に取材した時は造成工事真っ最中だったエリアが半分ほど完成したようで、工事が終わったらしき部分については囲いが外されていました。

写真で説明すると右端の部分がまだ工事しているエリアです。左端には「A BEAN’S COFFEE」の建物が見えます。

nONIWA建設現場8月24日の様子

下の写真は6月に取材した時のもの。この時は何もありませんでしたね。

nONIWA建設現場6月の様子

nONIWA内の建設現場(6月撮影)

8月10日に取材した段階でもまだ建設している最中でした。今回取材したのは8月23日だったので急ピッチで工事が進んだことが分かります。

nONIWA建設現場8月10日の様子

nONIWA内の建設現場(8月10日撮影)

A BEAN’S COFFEEの店舗は純白で美しい建物

通路から見ることしかできなかったので内装工事の進捗は不明ですが、建物自体は完成しているようでした。

純白の外観が印象的なビーンズコーヒーの建物

それにしても純白の美しい建物ですね。西海岸の雰囲気を感じさせます。晴れている日にここでコーヒーを飲めばリゾート気分に浸れそう。開店日が楽しみです。

ビーンズコーヒー店舗外観

A BEAN’S COFFEE」がオープンを予定しているイオンモール羽生はこちら↓

2024/08/25 06:05 2024/08/25 07:34
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ