【行田市】「エブリデイ行田店」で夏限定クレーンゲーム「夏祭りキャッチャー」を設置中。クレーンゲームでお祭りの露店気分を味わえちゃいますよ!

クレーンゲームの設置台数世界一でギネスに認定されたことのある「エブリデイ行田店」で、2024年8月1日から夏限定のクレーンゲーム「夏祭りキャッチャー」が設置されています。

エブリデイ行田店

同店を運営する株式会社東洋のプレスリリース発表によると、夏祭りキャッチャーを設置した系列店の実績も合わせて、1週間経たないうちに6500回以上もプレイされるほどの人気となっているそう。

そこで早速行田店へ行って夏祭りキャッチャーの様子を見てきました。

エブリデイ夏祭りのUFOキャッチャー筐体

夏祭りキャッチャーは2階フロアの階段すぐ側に2台設置されていました。

金魚すくい、スーパーボールすくい、潮干狩り

まず1台目でプレイできるのは「金魚すくい・スーパーボールすくい」(2回100円)と「潮干狩り」(1回100円)の2種。

「金魚すくい・スーパーボールすくい」は実際の水に浮かんだ金魚のおもちゃやスーパーボールを網ですくうゲームで、「潮干狩り」は砂の上に置いてある貝殻を熊手で取るゲームのようです。

おめん、千本ひき

もう1台の方は「おめん」(1回100円)と「千本ひき」(2回100円)の2種。

「おめん」はマンガやアニメでもよく見かけるキツネのお面が景品になっていました。これは欲しいアイテムですね。そして「千本ひき」の方は残念ながら調整中のためプレイできませんでした。

エブリデイの顔ハメ看板

夏祭りキャッチャーは景品がなくなり次第終了するとのこと。通常のクレーンゲームも魅力的な景品ばかり揃っているので、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

エブリデイ行田店」はこちら↓

プレスリリース

2024/08/14 06:05 2024/08/14 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集