【羽生市】イオンモール羽生2階の「カプセルラボ」が6月2日に閉店していました。でも安心して。3階の店舗の方は変わらず営業してます。

イオンモール羽生の2階で営業していたカプセルトイの専門店「カプセルラボ」が2024年6月2日に閉店していたことが分かりました。

2階にあったカプセルラボ跡地

場所は島村楽器の隣ですね。跡地は壁で囲まれていて、閉店のお知らせが掲示されていました。てっきり営業しているものと思っていたのですが、もう閉店してから1ヶ月ほど経過していたとは……。

6月2日に閉店したというお知らせ

2階にはカプセルラボと経営母体が一緒の「プラザカプコン」が営業しており、閉店したカプセルラボに関する問い合わせ先になっているとのこと。

また、こちらでもカプセルトイ販売機の台数は充実しているので、同じ2階のカプセルラボがなくなってしまってもしっかりフォローできるのではないでしょうか。

プラザカプコン

3階のカプセルラボは絶賛営業中

2階のカプセルラボはなくなってしまいましたが、イオンモール羽生では3階にもカプセルラボがあり、こちらの店舗は以前と変わらず営業を続けています。

3階にあるカプセルラボ

テナントブースだけでなく、通路にもずらりとカプセルトイの自販機が並んでいます。これなら欲しかったアイテムがきっと見つかるかもしれませんね。

3階のカプセルラボ前にガチャの機械がズラリ

カプセルラボ」のあるイオンモール羽生はこちら↓

2024/07/03 06:05 2024/07/03 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集