【加須市】可愛いワンちゃんやネコちゃんがいっぱい! ペット店「ペッツスマイル加須インター店」が北小浜の昭和中学校近くにオープンしていました。

北小浜の県道152号(旧国道125号)沿いに、「ペッツスマイル加須インター店」というペットショップが今月(2024年6月)新しくオープンしていました。

ペッツスマイルの入店口

場所は昭和中学校の斜向かい。ソフトバンクショップ店舗の脇を入って行った所です。

ペッツスマイル前の県道152号

昨年1月まで営業していた「ほくさい美術館」の場所と言えばピンとくる方も多いかもしれませんね。

ペッツスマイルは道路から入って一番奥にある

お店の公式HPによると「ペッツスマイル」には特徴として、

  1. 提携ブリーダーや他店舗との連携があるから、豊富な犬種や猫種、毛色などから好みの子を紹介してもらえる。
  2. 人件費や広告費を押さえ、リーズナブルな価格を実現している。
  3. ホームステイ体験があるから、まずは一緒に生活してお目当ての子を知ることができる。

などの強みがあるそうです。

ペッツスマイルの店舗外観

これなら自分と相性ぴったりなワンちゃん、ネコちゃんが見つかりそうですね。

犬と猫が描かれた看板

新しいワンちゃんやネコちゃんを家にお迎えしようと考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

ペッツスマイル加須インター店」はこちら↓

2024/06/26 06:05 2024/06/26 08:18
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ