【羽生市】今年(2024年)の「世界キャラクターさみっとin羽生」の開催日程と会場が公式より発表されました!

「次はいつ開催されるのかな?」とずっと気にしていたご当地キャラファンの皆様に嬉しいお知らせ。「世界キャラクターさみっとin羽生」の今年の開催日程と会場が公式より発表されました!

ムジナもんといがまんちゃん

羽生市市民プラザに飾られているムジナもんといがまんちゃん

第13回目となる今回(2024年)の開催日は11月23日と24日の2日間。会場予定地はイオンモール羽生の西側駐車場上川崎公園の2箇所になるそうです。

イオンモール羽生西側駐車場

会場予定地のイオンモール羽生西側駐車場

イオンモール羽生西側駐車場は、mont-bellやアルペンアウトドアーズが営業しているnONIWAエリアの駐車場ですね。

上川崎公演

会場予定地の上川崎公園

上川崎公園はイオンモール羽生西側駐車場と小道を挟んで隣接している緑豊かな公園。

ご当地キャラ集合

羽生市市民プラザ内に並ぶご当地キャラたち

日本全国のみならず海外からもご当地キャラやゆるキャラが羽生に集結するイベントだけに今回も楽しみですね。まだ具体的な催し物など詳細までは発表されていませんが、新しい情報が分かり次第お伝えしていきます。

世界キャラクターさみっとin羽生」会場予定地の「上川崎公園」はこちら↓

もう一箇所の会場予定地になっている「イオンモール羽生西側駐車場」はこちら↓

2024/05/29 06:05 2024/05/29 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集