【加須市】「ダイソー カインズモール大利根店」が5月10日にうさぎやTSUTAYA店内でオープンしていました。

カインズモール大利根にある「うさぎやTSUTAYA」店内に、「ダイソー カインズモール大利根店」が2024年5月10日にオープンしていました。

DAISO カインズモール大利根店の外観

あまり広範囲にはオープンの事前告知をしていなかったようで、先日の記事でお伝えした「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ(5月17日オープン予定)」の取材時に気がつきました。

【加須市】ガシャポンの聖地になりそう!大利根の「うさぎやTSUTAYA」内に「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ」が5月17日にでっかくオープン

DAISO カインズモール大利根店のあるうさぎやTSUTAYAのフロアマップ

うさぎやTSUTAYAの全売り場面積の4分の1くらいがダイソーのエリアで、ダイソー店舗としての規模感は標準店といったところですね。

うさぎやTSUTAYAの中で営業しているDAISO カインズモール大利根店

床がうさぎやTSUTAYAのエリアとは異なるウッド調になっていて、ダイソーの売り場だとひと目で分かるからショッピングしやすかったです。

DAISO カインズモール大利根店の洗濯アイテム売り場

品揃えも豊かな印象で、実際に欲しかった人気商品をいくつか見つけることができ、大変に満足できるショッピング体験をすることができました。

DAISO カインズモール大利根店の売り場

100円ショップならではのプチプラアイテムや便利グッズが好きという方はぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソー カインズモール大利根店」はこちら↓

2024/05/16 06:05 2024/05/16 06:05
こうべみせ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集